2017/07/09

Yoyogi uehara Night

7月最初の金曜日
Megさんと代々木上原へ

この日は友人の三浦くんとこで
Island slipperとlepidos swimwearのイベント。

すごい人で賑わってたな~
さすが三浦くん
お疲れさま^^


パーティーの後は
Lantaneでおしゃべり。

ずっと会いたいと思っていた
plageプレスのうるし(写真:右)にやっと会えた!

これは完全に引き寄せの法則♡

共通の知人・友人も多いので
いつか会える!と思っていたけど、
こんなに早く会えるなんて、本当に嬉しい♪

引き寄せてくれたのは
Megさん♡

Megさんが持ってる運って凄いと思う。

前にも書いた気がしますが。。。
Megさんとは性格やら好きなもの、
歩んできた人生やら
いろいろ似ている部分が多くて、
嬉しいことに、会いたいな~
と、思うタイミングもだいたい一緒。

Megさんに出会えたこと自体が
引き寄せな気がする。

そんなこんなで、
大好きな人ばかりに囲まれて、
楽しいフライデーナイトでした♪

Island slipperとlepidosのPOPUPは
7月30日まで、代々木上原の
”GMT”にて開催してますよ~

来月、南国行きの予定があるので♡
新しい水着が欲しいな~