2017/07/28

Wedding

先週末、弟的存在
エンディの結婚式

同窓会のような、
楽しい顔ぶれ^^
 
クラシックな”旧細川侯爵邸”での結婚式
 
もう最初っから泣きっぱなし
お嫁さんのちかちゃんのお父さんと
握手すてるシーンはジーンときたな。。。
 
もう14年くらいの付き合いになるエンディ
最初はflowerの後輩で、
私がエンディのお世話係りのような感じで。
 
当時からよく一緒に飲みに行って
仕事のことを熱く語り合ったり、
時には叱ったこともあったな~
 
今ではかわいい後輩で、弟で、大切な友達。
 
そんなエンディがお嫁さんに選んだ
ちかちゃんは、ちゃきちゃきしてて
エンディをサポートしてるしっかり者。
ちょこっとおとぼけさんなところも
かわいい。
 
この1日で色んな思い出を振り返って、
いっぱい笑って泣いた。
エンディ、ちかちゃん
心からおめでとう☆