2017/07/10

Oda House

久々にOdaさんち集合
今回もOdaさんご飯+みんなの
持ち寄りメニュー

今回はレアなメンバーでした!
なのに写真撮り忘れた。。。

半年ぶりのKimaくん♡
おしゃべりがうんと上手になってたし、
人見知りもあまりしなくなってた^^

生まれた時から見ているからね、
本当に親戚のこどもみたいな感覚。

ジャジャーン♪って
ギターまで披露してくれちゃって。

私は姪っ子だらけで、
これくらいの年齢の男の子って
すごく新鮮で楽しい!
(もちろん女の子だってかわいい♡)

めいっぱい遊んでもらって(笑)
名言も連発のKimaくん。

帰った後も、思い出して笑けました。

Odaさん、Kimaくん
おじゃましました~