2017/05/01

yayoi kusama

週末、国立新美術館で行なわれている
”草間弥生 わが永遠の魂”展を
見に行ってきました。
 
入ってすぐのここ、
すごくワクワクしたな~♪
かわいい
小田さんとお互いお気に入りの前で。
選んだ作品のタイトルが
心理テストみたいで楽しかった^^
 
↑我ながらいいアングルで撮れたと思う(笑)
 
バックにビルが入ってしまうのが、
ちょっぴり残念だけど。。。
(それが東京っぽいと言われて納得)
 
連休ということもあって、
物販のレジがすんごい混んでいて、
美術館に来たら必ず買う
ポストカードが買えず。。。
期間中にもう一度行こうかと思います!
 
その後は上原へ移動して
大好きな餃子。
 
ここ、名店らしい。
けど、こちらも混んでいたので、
八幡のいつものところへ。
 
いいお天気だったし、
いっぱいしゃべってリフレッシュ☆
いい休日でした