2017/04/29

New

早い方はG.W.始まりましたね!
 
私は後半、5月5日~7日がお休み。
去年のG.W.はカレンダー通り
お休みを頂いたので、
キャンプ行ったり、BBQしたりしてたな。
 
今年は。。。
う~ん、未だに悩んでます(笑)
どうしよ。ひょいっと旅行でも行きたい気分♪
 
 
Sheta、SHENERYでは、G.W.に向けて
新商品が大量入荷です。
このRib knit、かなりおすすめ。
Tシャツだとカジュアル過ぎる。。。
なんて時のお役立ちアイテム。
 
私は基本カジュアル。
むしろそこしか通ってきてない!
好きなものは決まってるし、変化はあったとしても、
スタイルが変わることはないんだろうなぁ。。。と。
 
30代に入って、やっぱり20代の時と
同じような格好は出来なくて。
仕事してたら、社会的信用とか、
取引先の方からの見られ方とか。
 
”自分らしく”は大切だけど、
TPOはちゃんとしていたい。
 
そんな思いから、ShetaもSHENERYも
生まれています。
 
いわゆる”青文字系”を歩んできた
同世代の方が共感してくれたら
すごく嬉しい。
もちろん、同世代ではなくても、
お気に入りのブランドの1つとして、
みなさんのワードローブに
加わってくれたらな~と思いながら、
今日も仕事してます^^
 
SHENERYに入荷した、
”LEAU antiques”のイヤリング。
 
先日もご紹介させて頂きましたが、
私はこれ。
 
夏に向けて、よりシンプルな服装が増えるから、
こんなポイントになるアクセサリー、必須。
 
 
さてさて、お天気も良いし、
お店行って来ようかな♪