2017/05/10

G.W.

一瞬で過ぎ去った今年のG.W.
 
まず前半はShetaで大阪出張
今回欲しかったハイウエストパンツ
 
大のお気に入り、ワイドバングルのシルバー
ゴールドを愛用していましたが、
2色買い(笑)
本当に使えます!
 
4月は大阪へ行けなかったので、
久々の大阪。
新しいスタッフも加わり、さらにパワーアップです☆
 
 
束の間のお休みはずっと行きたかった那須へ。
渋滞に巻き込まれることなく、
お昼前には到着。
 
美味しいご飯屋さんを求め、
”Penny Lane”へ。
すんごい混んでて、ちょっとトラブルもありつつ、
結果、美味しいご飯食べれました。
ぐったりしちゃって、写真撮り忘れ。。。
 
その後は、大好きな”SHOZO Cafe”へ。
ここはいつ行ってもいい空間。
優しいスタッフの方と、雰囲気に癒されました。
新緑も気持ち良かったなぁ~
 
那須は何回か行っているけど、
行ったことのないところ行ってみよ~!ってことで、
つつじ吊り橋
 
これ、思ったより揺れて怖かったー
ここを抜けると、つつじが広がっているはずが、
ちょっと時期が早くて、まだ見れませんでした(泣)
 
でもいいお散歩になった♪
 
晴れたり曇ったりのお天気でしたが、
過ごしやすくって良い休日。
 
 
連休最終日はお仕事。
夜な夜な作業。
 
 
JR新宿駅 東南口側のルミネ新宿2の入口
 
SHENERYのウィンドウディスプレイになってます!
いでたつひろ”さんの作品にフューチャーし、
アートディレクターMasatooさんにお願いして、
SHENERYの世界観を表現して頂きました。
いでさん^^
 
SHENERY Shinjuku
 
今月24日までやってますので、
新宿にお越しの際は、ぜひご覧下さい♪