2016/03/01

March

3月ですね!
いよいよ春本番。
 
とはいえ、まだ寒い日が続いてますね。
今週中頃から東京は少し暖かくなりそう。
 
先週末、大阪出張でした。
 
お店には春物が続々と入荷しております。
私の物欲も大フィーバー(笑)
 
お店に行くと、ついお買い物してしまうんですよね。。。
Shetaのアイコン的存在のDenim。
 
今季も自信作が出来ました。
入荷を待っていたデニムサロペットは
即購入!
スタメン間違いなしです♪
 
LOOKももうすぐ公開です。
お楽しみに。
 
 
そして明後日からは海外出張。
16FWのバイイングです。
 
今からイメージ膨らませて
素敵なものに出会えますように...☆