2016/03/10

Paris

昨日までの1週間、
16FW買い付けでパリ出張でした。
 
どどっと写真アップします!
2度目のParis。
 
ひたすら歩いた1週間。
(万歩計持って行けばよかった笑)
 
リサーチの時間にはお気に入りのお店に行ったり、
展示会ではかわいいものに出会えたり。
(リサーチで行ったagnes b.では
今までのコレクションで使用した生地が
なんと1m5€で販売していて即購入!)
 
とても刺激のある1週間でした。
 
買い付けの合間にちょこっと寄れた、
世界遺産のノートルダム寺院。
 
中のステンドグラスが本当に素敵でした。
 
前回、初めて訪れた時の
私のParisときめき度は40%。
 
今回は65%までアップ!!
 
滞在中は雨や雪が降っていて、
寒かった。。。
 
でも、かわいいものたくさん見つけて
来れたので、充実感◎
 
 
今回の買い付け分は、
早くて6月から店頭にてお披露目です☆