2015/10/07

London~番外編~

Londonで滞在したHotelが
とっても良かったのでご紹介
 

East londonにある
 
ロンドンをアテンドしてくれた
natsumiさん(ロンドンに12年在住)が
おススメしてくれたHotel。
 
元々市役所だった建物をHotelにしたそう。
 
1F LOBBY
 
モダンで、決して古臭いだけではない、
洗練されたインテリア。
 
 
そして私が滞在したお部屋
驚きの広さ。
これ、1ROOMなんです。
全て繋がっているけど、
コーナーがきちんと作られている感じ。
 
全てがタイプすぎて
丸ごと欲しい。
こんなお家に住みたい!!
って1000回くらい思いました(笑)
 
ここのHotel、1つ1つ部屋のつくりが違うようで、
私があまりにも「良い!良い!」言ってたもんだから、
部長が私の部屋を見に来てみたら
「これは良いわ...」言ってました。
(部長のお部屋も素敵だったそうですが、
私の部屋はかなり当たりだったようです)
 
 
こんな素敵なHotelに
ほぼ寝るだけの滞在だったので、
もう少しゆっくり出来たらな~
なって思いましたが、
仕事なので文句なし!
 
プライベートで行けたら、
Hotelでの時間を作ってのんびりしたい。
 
ここでも良い刺激を受けました。
 
 
改めて
 
「衣・食・住」
 
大切さを実感