2015/10/19

Roppongi

お天気の良かった日曜日。
 
六本木 ミッドタウンにある
21_21 DESIGN SIGHTで行われている
”フランク・ゲーリー展”へ。
 
 
子供の頃からお部屋の模様替えが好きで、
土曜日の新聞に挟まっている
住宅メーカーの広告の間取りを見て
いろいろ妄想するのが日課だったわたし。
 
短大では建築を学んでいました。
仕事にすることは出来なかったけど、
きっと何かの役にはたっている(はず)。
 
両親には感謝してます。
 
そんなこともあって、
建築家 フランク・ゲーリー展は
とっても楽しみにしていました。
 
 
彼のマニフェスト
すごく心に残りました。
 
Parisにある
”Fondation Louis Vuitton"
 
一度でいいから行ってみたい。
 
人に”ワクワク”や”ドキドキ”を与えるって
素敵なことだと再確認。
 
私も”Sheta”を通して
たくさんの人に”ワクワク””ドキドキ”
してほしいと思った休日でした。
 
9-7-6 Akasaka Minato-ku,Tokyo
 
フランク・ゲーリー展は2016年2月7日まで
 
おススメです。