2016/11/15

Osaka

今月も行って来ました、大阪
初日、東京は雨が降っていて、
ものすごく寒かったのに、
大阪着いたらビックリするくらい
暑かった。。。
 
でも、空気がもう冬らしくなってきましたね♪
 
ShetaではKnitがいろいろ入荷
袖のシルエットがかわいい
アンゴラ混のニット
 
これは着やせ効果大!
と、スタッフとも話していた
ベルト付きニット。
私も即購入の1枚。
ミラノリブですっきりきれいに
見えます^^
 
これまた袖のデザインが好き。
こっくりカラーも季節感があって◎
 
家のクローゼットが悲鳴を上げるほど
パンッパンになってますが(笑)
今回の出張でも、
冬の買い足し完了!
 
 
出張中、お店のスタッフとのご飯会。
仕事の話、みんなの近況報告などなど、
いつも通りの会話と時間が流れていましたが。。。
 
まさかのサプライズ!
お誕生日をお祝いしてくれましたT T
なんだか気を使わせてしまったな~
なんて思いつつ、
すんごく嬉しかった♪
 
ことちゃんがプレゼントを解説中(笑)
 
乾燥の季節に嬉しい贈り物。
私、極度の乾燥肌なので、
保湿系は本当に助かる!
 
みんな、ありがとう~