2016/11/21

Happy Wedding

先週の土曜日
noguchiさん、大ちゃんの結婚式
 
葉山にある
”c:hord hayama antiques&book cafe”にて
素敵な結婚式
 
朝から雨が降っていたものの、
挙式がはじまる頃には止んで、
ガーデンウェディング♪
 
お二人の人柄が溢れた、
温かい雰囲気。
 
もう、登場から涙してしまった。
 
noguchiさんは今年の8月に
Shetaに異動してきてから、
ほぼ毎日一緒。
 
それまでも、”OL会”という名の
ご飯会を月に1度、
お馴染みいっしーさんと3人で
2年前くらいから開いておりました。
 
同じブランドになってからは、
まだ3ヶ月しか経っていないのに、
すでに1年以上一緒にいるんじゃないか
って思えるくらい。
 
旦那さまの大ちゃんのお話も聞いていたり、
大ちゃんが働くBarへ行ったりしていたから、
もう、この日が楽しみで楽しみで。
 
一生懸命準備をしていたnoguchiさん。
見ての通り美人さんで、
性格もすんごく良くって。
非の打ち所がない!と言っても
過言ではない。
 
いつも以上に輝いてました☆
 
あぁ。。。女神。
これぞ美男美女カップル。
 
いろんな思いが溢れて、
今、これ書いてても泣けてきそうです。。。
 
 
2次会は都内に移動して
代々木上原にある
”9stories”にて。
 
OL会 花嫁偏!
 
2次会のケーキには
”Sheta”の文字!!
 
たくさん人で溢れかえっていて、
それもまたお二人の人柄。
 
丸1日、本当に幸せな気持ちに
させてもらいました。
 
結婚式っていいですね♪
 
noguchiさん、大ちゃん
末永くお幸せに^^
 
ありがとう