2016/07/03

Homeparty

ShetaのLOOK撮影チームで
masatooさん宅へお邪魔しました。
大人8人、子供2人
みんなでわいわい♪

masatooさんと奥様の美味しい手料理を
頂きながら、楽しい時間。

初めましてのとっちゃんに
大人たちはメロメロ♡
関夫婦の坊ちゃん、こうちゃんは
おしゃべりが上手になっていました。
かわいいわ~
Shetaのstyling担当:masayoさん
photographer:otsujiさん


それぞれでおめでたい事があったので
お祝い。


お花はedenworksさんにお願いしました。


頻繁に集まるわけではないけれど、
こうやって家族ぐるみで
仲良く出来るのは嬉しい。


私が考えるShetaの世界観を
表現してくれる大切な人たち。



月末は逗子の関家でまた集合。
良い休日でした。