2016/07/15

ジブリの大博覧会

今週もあっという間に金曜日!
今週は怒涛でした。。。
 
先週のお休みに、
六本木ヒルズ 森タワー52階でやっている
「ジブリの大博覧会」へ
行ってきました。
 
ジブリ大好き人間としては
行かなくては!の展示。
 
もう、会場に入った途端、
鳥肌ものでした。
 
感動、感動、感動!
 
一番好きな
「魔女の宅急便」
の、ところなんて、
泣きそうになった。
 
映画のキャッチコピーで、
鈴木さんと糸井さんの
作品に対しての思いや、
「もうちょっと、こんな感じ」みたいな
やりとりのFAXなんて、
見てて飽きなかったな~
 
ほとんど写真がNGだったので、
あまり撮れませんでしたが、
これは実際に見て欲しい!
 
 
そして、まさかまさかの
ねこバスに乗れました!
これは、かなり貴重な体験。
 
嬉しかった~
 
始まってすぐの平日に行ったので、
混雑もなく、ゆっくり見れました。
 
これから夏休みシーズン!
 
かなり混雑しそうですが、
私はもう一度行く予定です♪
 
↑お馴染みの映画のやつ