2016/05/23

Powerful

週末はOdaさんとおデート
LOUIS VUITTON
”旅するルイヴィトン”展へ行ってきました。
 
かなりの見応え!
このエキシビジョンの為につくられた
会場もとっても素敵でした。
 
歴史が深~いルイヴィトン。
日本でも江戸時代からルイヴィトンが存在してた
なんて、知らなかった!
 
ルイヴィトンの職人さんの
デモンストレーション。
とってもキメ細やかな手作業に
うっとり。
改めて職人技の素晴らしさを実感しました。
(たくさん写真撮ったけど、ネタバレしてしまうので
これくらいにしておきます)
 
 
その後、場所を移動してお茶。
Odaさんとは、常にマシンガントーク。
お互いしゃべりたいことを
しゃべり倒します(笑)
 
そして夕方
Odaさんの「餃子が食べたいっ」で
移動。
今回も共感とダメ出しで
終始大爆笑。
 
あー、本当に大好きです。
いつまでも私の憧れ☆
 
大満足の休日でした♪