2016/05/06

CAMP

私のGW
今年初のキャンプ!!
いつものメンバーで、
今回は群馬県みなかみ町へ。
 
さずがGW
道が混みすぎていて
行きは7時間近くかかってしまいました。。。
(女子チームは運転免許持っていません。ごめん)
14時過ぎ到着。
とりあえずカンパイしつつ、
おつまみ準備。
 
夕方にはお風呂に入り、
のんびり夕飯タイム。
 
渋滞に巻き込まれたこともあり、
みんなお疲れだったので
23時には就寝。
即寝でした(笑)
 
夜中~朝まで雨が降って、
朝起きたらタープが崩壊!
 
屋根のあるところに非難し、
朝食。
メンズは朝からがっつりご飯
作ってました。
 
9時くらいからは晴れてきて
夏のような暑さ。
チェックアウトを済ませ、
近くの温泉へ。
 
朝風呂最高ですね!
 
その後はendyおススメのお蕎麦屋さん
”姉山の家”へ。
縁側が素敵な古民家。
 
囲炉裏もあって、癒されました。
このままお昼寝したい~
でしたが、渋滞を恐れ
早めに出発しました。
 
帰りは3時間もかからず帰って来れたので、
都内でカンパイ!
 
毎回、楽しいキャンプを
計画してくれるみんなに感謝です。
このチームで行き始めて3年目。
今年はあと2回は行きたいね、と。
 
次回も楽しみです♪