2016/01/28

SPRiNG

宝島社 ”SPRiNG”
発売中の3月号にて
6Pも特集を組んで頂きました(泣)
 
かれこれ10年近くお世話になっているSPRiNGさん。
 
前職からのお付き合いで、私がまだ
24歳くらいの時に初めてご一緒させて頂きました。
 
毎月のように企画に呼んで頂いて、
節目の時にはこんな風に特集を組んで頂いたことも
しばしば。
 
時には私のマンガを描いて頂いたことも!
 
こんなに長くお仕事で関われること、
本当に嬉しく思います。
 
今の仕事をしていて、改めて思うことは
どれだけお互いにとって良い方向で進めていける
ことか。。。ということを感じます。
 
どんなことでも相手があってのこと。
どちらかだけがプラスになって、
どちらかがマイナスになる仕事は
絶対にしたくない。
 
これは普段の生活でもそう。
 
つい、ずるい考えになってしまうことも
あるけれど、”お互いの為”が
大切だと思います。
 
SPRiNGさんとは私は(勝手に)
そういう関係を築けたのではないかな~
と思っています。
 
 
今回はShetaの春の新作と
私物を紹介して頂いています。
 
”私のスタイルの作り方”
ということだったので、
定番アイテムを掲載しているので、
代わり映えしない私物に
なってしまっているのは本当に申し訳ないのですが、
これが私のベースなんです。
 
本屋さんやコンビニで見かけたら
覗いてみてください☆