2015/08/26

Sheta 2015 autumn

Sheta 2015 autumn
LOOKが公開になりました

Shetaのコンセプトである
”Relax casual"
 
それをベースに今季のテーマは
”Take easy”
 
芯のしっかりした女性がShetaの女性像。
でも”肩の力を抜いていこうよ!”
という意味を込めて
Shetaのベーシック+都会的なボヘミアンスタイルを
提案します。
 
もともと好きなボヘミアンテイスト。
フリンジやスエードなど、
大好きな要素が満載!
 
 
 
Shetaが提案する服は
基本的にベーシックなアイテムが多いです。
 
だからこそ、自分で選んで
自分のスタイルを確立してほしい。
 
男女問わず、自分を持ってる人って
惹かれます。
 
”会ってみたい!”と思う人も
私はたくさんいます。
そういう人には積極的に会いたい。
まだまだ学ぶこともたくさん。
 
私もいつか
”会いたいな”と思われる
女性になりたいな...
去年、大人気だった
こちらのニットベスト。
 
今年もアップグレードして
登場です!