2013/05/06

IBARAKI

お気に入りの場所へ
行って来ました。
"cafe la famille"
茨城県結城市にあるファミーユ
都心からだと車で3時間弱くらい。
 
ちょっと遠くても行きたいと思える
お店なのです。
年に2回くらい行ってるかな。
なんと言ってもご飯が美味しい!
お庭で採れたお野菜を使っていたり、
お花を添えてくれたり。
今回は母、姪っ子ちゃん、姪っ子ちゃんママ、
姉と私の家族女子会。
ランチはキッズもOK!
まぁでも、ゆっくり食べて待ってる・・・
なんてことは出来ないので
大人が順番でお庭へ連れて行きました♪
ランチ後は隣のantique shopで
お買い物して
お庭でのんびり。
 
とっても良い時間でした。