2018/01/21

ありがとうございました!

本日をもって、
Shetaの営業が終了致しました。
 
3年半という短い間でしたが、
やりたい事を表現させてもらう場は
とっても貴重でした。
 
お客様をはじめ、スタッフ達と”かわいい”を
共有出来た事、
こんなに嬉しいことはありません。
 
最終日は、”Shetaと言えば!”
な、スタイリングで店頭に立ちました^^
 
たくさんの方が会いに来てくださり、
ありがとうございました。
 
 
 
今後は、引き続きSHENERYの
ディレクションを担当していきます。
 
SHENERYも、より多くの方に愛される
ブランドになるように、
全力で頑張ります!!
 
 
そして、最近なかなか更新出来ていないBlog。
この記事で、一旦お休みしようと思います。
 
Blogでしか書けないことも
多かったけど、どうしてもinstagramの
手軽さには勝てない。。。
 
更新出来ていない間も、
Blogを見てくださっている方も多く、
自分の都合でしかないですが。。。
 
また書ける時がきたら、
再開しようと思います。
 
今まで読んで頂き、
本当にありがとうございました!