2016/12/26

Shooting

待ちに待っていた大仕事!
ロケバス乗って
朝から移動
 
来年始まるプロジェクトの為の撮影
 
 
ヘア&メイクはお友達の
yoneちゃんにお願いしました。
かわいくしてくれてありがと~^^
 
撮影の時、
いつもいい動きをしてくれるのぐっちゃん。
今回もすんごく助かりました♪
 
今回もADはMasatooさん
PhotograoherはWatanabeさん
 
イメージを、イメージ以上のものに
してくれた、最高のチーム!
 
去年の10月から、1年以上かけて
こつこつ準備して、あたためてきた
このプロジェクト。
絶対に成功させたい!って
みんなの気持ちが詰まってました。
 
最後のルックがメインだったこともあり、
いろんな思いが駆け巡って
泣けた。。。
 
そしてのぐっちゃんを
抱きしめました(笑)
溢れすぎた。
 
yoneちゃん、アシスタントhanちゃん
いいコンビ
 
そして1日頑張ってくれた
モデルのValeriya
 
オーディションでビビッときて、
やっぱり最高にかわいかった。
キャー!と叫んじゃうお願いにも
応えてくれて本当にありがとう。
 
まだまだこれからだけど。。。
いや~、やりきった!
感無量でございます。
 
 
来年、みなさまにお披露目です♪