2016/06/13

flower OG

先週、Odaさん宅へ集合
いつも素敵なお料理をして迎えてくれる
Odaさん。
見た目もお味も大好きっ
 
Saishoさんが持ってきてくれた
バケットも最高に美味しかった♪
 
私は平日にお休みをとって
久々の先輩達と楽しい時間。
 
ずーーーーっと会いたい!と思っていた、
Saishoさんの愛娘”ルカちゃん”
 
もう可愛すぎて可愛すぎて。
キマくんが幼稚園から帰って来るまでの時間、
大人しく、良い子に遊んでました。
 
何をしてもかわいいルカちゃん。
 
一瞬で虜になってしまった私。
 
左から:Saishoさん、ルカちゃん、Odaさん
 
あっという間にキマくんご帰宅。
お久しぶりですっ
 
私、キマくんが産まれてから、
わりと頻繁に会っていたと思っているのですが、
ここ最近、Odaさんと外で会うことが増え、
キマくんに全然会えていなかったんです。
 
寂しかったぞー!!
相変わらずかわいい。
 
かわいくて、私が
「ねぇ、キマくん、抱っこさせて!」
と言うと
「やだーーーー」
とあっさり振られました(泣)
 
何度かしつこく言ってみたけどダメ。
 
おしゃべりも上手になって、
かわいさ増したけど、ちょっとさみしかったよ、
さっちゃんは。。。(笑)
 
※最終的には抱っこさせてくれました!
電車が見たくて。。。ね。
それでも嬉しいぞっ
 
無理やり手を洗う(笑)
このときもわめいていたな。
かわいいやつめ^^
 
おやつタイム。
もうこの2人のからみがかわい過ぎて、
内心「羨ましいわ~」とまで
思ってしまいましたよ(笑)
 
お似合いですね♪
 
この日、私の担当はデザート。
 
ずっと食べてみたかった、
”果実園”のズコットを。
 
この特別感。
たまりませんね。
みんなにも喜んでもらえて
良かった☆
 
Odaさん、Saishoさんは
私にとっては大大大先輩。
 
なのに、こんなにも仲良くしてもらって
本当に感謝です。
 
今はみんな環境が違うのに、
会えば楽しい時間を共有できる。
 
それぞれの生活があるから、
価値観の違いもあると思いますが、
基本的な”スタンス”は一緒なんだと
思います。
(お2人からしてみれば、
こんなペーペー娘が生意気にすみません汗)
 
いつ、どこで会っても、
フラットに接してくれる
大好きなお2人。
 
またすぐ集まりましょうね!