2016/04/22

summer

今日の東京は最高気温25℃ですって!
あったかいって嬉しい~
 
”夏が好き”って言うと
”意外だね!”と返ってくることが多い。
 
完全に夏派です。
 
ジメ~っとするのは確かにイヤだけど、
なんたって外遊びが楽しい♪
 
ファッションもだんだん夏に向けて
いろいろ買い足したいところ。
 
私のお買い物は、
基本的に季節の変わり目は小物から
買います。
 
最近はサンダルをいくつか
購入しました。
 
すでにデビューさせましたが、
満員電車で足を踏まれるので(泣)
通勤はスニーカーです。
 
そんなこんなで、楽しみにしていた
サンダルが入荷しましたよ☆
SHAKA
 
南アフリカのサンダルブランド。
今や定番化されているスポーツサンダル。
 
これはあまり人と被らなくて
良いのでは?^_^
 
ShetaではWhite、Black、Oliveの3色展開。
¥7,800+tax
 
何色にしようかかなり迷います。。。
LOOKのこのスタイリング、
この夏絶対したいやつ
 
そろそろGWも始まるし、
夏計画がわくわくしますね♪