2015/04/03

Osaka

4月2日
大阪梅田 Lucua1100 5F
Sheta Open!!
1週間の大阪出張。
こんなに長く大阪にいたのは初めて。
 
お店に着くなり、理想的なかたちが
出来ていて本当に嬉しかった。
 
スタッフのやる気には
いつも励まされます。
 
そして、大阪限定で作った
Shetaの定番、セルヴィッチデニムの
クラッチバッグ。
 
私もgetしてきました♪
耳を表に使ってポイントに。
 
経年変化を楽しんでもらいたい
アイテムです。
 
大阪のShetaもよろしくお願いします。
 
 
気付いたら4月になってた。。。
と、思うくらい駆け抜けました。
 
基本的に出張中は
滞在するホテルではテレビをつけない私。
1週間テレビを見ない生活で
完全に浦島太郎。
 
大阪に行っている間に東京の桜も満開。
(大阪でも見れました)
 
なんだか色んなことが
変化する4月。
 
今月はもう少し心にゆとりを持って
生活しよう。