2015/02/27

Shooting

Sheta '15summer
今回も同じチームで撮りました。
 
普段、頭の知恵しぼって、
メーカーさんや工場さんに助けてもらいながら
作った服たちが
輝いて見える日。
 
このチームでは4回目。
足並み良好で、予定終了時間より
早く終わりました。
 
 
朝、pressのhandaに会ってビックリ!
双子(笑)
 
よくスタイリングがかぶります。
大爆笑!!
 
私、大口開けて笑うの得意です...
 
それにしてもhandaの角度が凄い事になってる!
ohstujiさんはおにぎり持って嬉しそう(笑)
 
 
毎回楽しい現場。
 
皆さまに感謝です。
4月中旬~、HPにて公開です。
 
お楽しみに♪