2014/09/29

Tokyo BBQ

週末はいいお天気でしたね!
秋の陽気が本当に気持ちいい。
 
そんな週末は
友人宅の屋上でBBQ。
仲良しのアウトドアチーム。
 
秋の味覚、秋刀魚を焼きました。
おいしかった~
焼き加減も最高でした。
 
青空とタープの黄色がキレイ。
 
このアングルということは、
はい。寝転がってます(笑)
 
キャンプ同様、この後私はしっかり
1人でお昼寝タイムに入りました。
 
夕方、目覚めて
お決まりコース、バッティングセンターへ。
 
久々だったので、
ヘタクソになってましたが、
やれば出来る!(笑)
最後の方はわりと打てました♪
 
夜はまた屋上へ戻って。
ラーメン食べて。
昼間の暖かさはどこへやら。
ひんやりしたので
焚き火です。
 
焚き火セットも準備されてました!
もう、本当にサイコー。
これしかありませんね。
 
東京のど真ん中で
こんなコトが出来るなんて…
 
周りに高い建物が
あまりない場所なので、
気を使わず楽しめました。
 
次はここにテント張って、
世田谷キャンプをしようと思います。