2014/05/06

GW

私のGWは昨日まででした。
夏のような暑さだった土曜日は、
友達と土手でのんびり。
 
この時期、
外で飲むビールは別格。
 
2日目は前日の飲みすぎもあり、
起きたらお昼過ぎ。。。
 
この日も天気が良かったので
丸の内、有楽町方面へ
東京散歩。
 
3日目の最終日。
はい、また飲んでます(笑)
 
曇り空で時々
ポツポツと雨が降ってきましたが、
なんとかもってくれました。
 
両親と兄家族が
遊びに来てくれたので、
駒沢公園でピクニック。
久々に会った姪っ子の
Kanade・Mioは相変わらず
かわいくて癒されました。
 
そんなこんなで
あっという間に過ぎていった3日間。
 
しっかり充電!!