2013/10/21

Surprise!!

2ヶ月ぶりにODAさん家へ。
月に1~2回お邪魔していた
私にとっては久々。
お料理上手なODAさんのランチ。
美味しかった~♪
2ヶ月ぶりのKIMAくんは
さらに成長。
現在7ヶ月、ハイハイが上手で
摑まり立ちが出来るように
なっていました。

いつも通り、
ぺちゃくちゃおしゃべりしていたら。。。
「HappyBirthday~to you~♪」
とODAさんの旦那さま。

来月が誕生日の私。
なんとお祝いしてもらっちゃいました!

粋なサプライズ!!

31歳の誕生日、
最初のお祝いです☆

うれしーーー!

8月から会えていなかったので
出版のお祝いまで(T_T)

ODAさんと出会って
7年!?

仕事を一緒にしていた時も
いろいろな思いを共有しましたが、
今でも変わらない関係を
続けられていることが
すごく嬉しくて感謝です。

来月、お邪魔する日も
決めたので(笑)
一安心。

お邪魔しました☆