2013/08/22

いよいよ!

「My Real Closet」
8月24日発売です。
(書店によっては物流の関係上、
明日店頭に並ぶ場合もあるそうです)
打ち合わせ~撮影〜校了まで
約2ヶ月。

怒涛な日々でしたが、
とっても貴重な経験でした。

私の「好き」を
こうやって1冊の本に
まとめる事が出来て
とても嬉しく思います。

打ち合わせ中、
私の中でのイメージを
いくつか伝え
撮影に入りました。

写真の雰囲気、スタイリング、
ページのデザインなど。。。
(細かく言えば、使う文字のフォントまで)

いろいろとワガママを
聞いて下さった
担当編集さんはじめ、
全てのスタッフの方に感謝です。

そして忙しい中、
協力してくれた友人たちも
本当にありがとう。

まだまだ「ありがとう」を
伝えきれませんが、
支えてくれた家族や友人、
周りの人々のおかげです。

書店に並ぶのが楽しみ。
多くの方に見てもらえたら
嬉しいです☆

「My Real Closet」
¥1365
発売元:宝島社
全国の書店、ネット書店で発売