2013/07/24

Yesterday

ODAさん家へお邪魔しました。
相変わらずかわいい
KIMAくん。
1ヶ月、会わないだけで
すくすく成長!

元々、細身のKIMAくんも
ムチムチしてきましたよ☆

昨日はnakamuraと一緒に。
nakamuraに会うのも
3ヶ月ぶり!?くらい。

早くも次の仕事を始めていて、
ますます充実した毎日を
送っているようで♪
刺激もらいました。

おいしいおやつで
おしゃべり。

nakamuraが持って来てくれた
エルダーフラワーのドリンクの
パッケージがかわいいし、
(うまく写真撮れなかった
のでinstagramでUPします)
サイコーに美味しくて。
テンションが上がりすぎた
ODAさんは、一口飲んで
「かわいい~!」と。。。

「ん?今の変だよね?ダメなやつだよね?」
と我に返って
「おいしい~!」と
言い直し。

思い出しただけでも笑える。

ODAさんとnakamuraは
flower時代、
一緒に仕事をする事も多く、
一緒にいると
やっぱり楽しいのです。

名古屋へ転勤した時は
どれだけ一緒に居たか。

いろんな気持ちを共有したからこそ、
今の関係があるんだと、
それがこれからも
変わらないんだろうな~
と、私は勝手に思っています。

うつ伏せが好きなKIMAくん。

生後4ヶ月だというのに、
足の踏ん張りが力強い!
歩き出すの、早そうです(笑)

Happy