2013/04/06

make-up!

メイクをするようになってから、使うアイテムに変化なし。
今ではファンデーションもほとんど使わなくなって、
唯一ここ1年で増えたものはアイライナー。

私のメイクにはチーク以外、色がなくて
(アイシャドーとか使いこなせず30代に突入してしまった。。。
上手に使ってる人が羨ましい!)
アイライナーもガッツリ引くのではなくて、
まつげの隙間を埋めるためのもの。

メイクにもトレンドがあるし、かわいくカラーものを
使いたいと思うこともあるけれど、どうも苦手。

今では主流になっているまつげエクステも
便利そうと思うものの、踏み出せず。。。

私にとって、毎晩メイクを落として
素顔に戻ることで自分を見つめ直せる
時間なのかも。

CHANEL JOUES CONTRASTE 71 MALICE
CHANEL INIMITABLE MASCARA 10
ADDICTION EYELINER PENCIL BROWN BUNNY
Kiehl's LIP BALM #1 Mint